読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

11/29 彩湖、荒サイ(タイヤがない)

今日は昨日に引き続き、走ることが出来ました。

行き先は荒サイ、彩湖。昨日の回復走という認識です。

天気もよく気持ちよく流しただけ。

ただペダリングだけは注意して走りました。
ちょっとクリート位置を変えたり。

なかなかうまくいきませんが、冬の間はしっかり頑張っていきたいと思います。

1時間55分 50km 118.3w nP150.5w TSS81.3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そういえば今日走るにあたり、タイヤがなかったんです。

昨日のライドでBORAの後輪タイヤがパンク。

実は昨日出かけにWOも不調。サイドカットして修理したGrand Prix4000が、残念ながら、脱腸状態に。

仕方ないので、昨晩チューブラータイヤを張り替えました。

ローラー台はこんなことにも使えます。

パンク携帯用のビットリアの安物タイヤですが、注文してあるタイヤが来るまでこれでしのぎたいと思います。