めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

11/25 ローラー練習

今日は久しぶりに早く帰宅出来たし、ローラー練習です。
レース後暴飲暴食によりここ数年で一番重い状態になってしまいました(^^;;
そう言う意味でもさすがに少しやらないと。

◯74分 148w nP190.1w TSS83.4
アップ 14分
4+2インターバル 46分
ダウン 14分

右足のペダリングをかなり意識しての練習。やはりサドルを前に出した影響があるせいか中々上手く回りませんでしたが、後半は少し感覚を掴めたような気がします。
また、クリート位置も修正しました。

これにより最後はいい感じになったのでまた明日練習したいな。

明日は各通販サイトはブラックフライデー開始なので、また散財してしまいそう。