めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

11/21 彩湖、荒サイ

1時間49分 44km 114.2w nP158.6w TSS85.4

明日がレースなので、軽く彩湖、荒サイを走りました。
このところ坂を上っていないのでいいのですが、結構太め残り。ベストから2-3Kg位重い。まあ、ヒルクライムレースではないので、気にしません。

彩湖の土手上でFTP位で1分半のインターバルを4本。刺激を入れて後はまったりサイクリング。

天気もよく本当に気持ちよかった。今日がレースだったらよかったのにな。

明日はツールドひたちなか。この時期のレースはなかなかテンションがあがりませんが、出来る限り頑張りたいと思います!