読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

11/20 チェーン交換

今日(昨日か)は仕事で立食パーティー。レース前でなければいいのですが、一応レースがありますので、お酒は少しにしました。ビール一杯と水割り2杯くらい。
立食で助かった感じです。

帰宅後、チェーン交換とスプロケ、プーリー掃除を行いました。
チェーン交換はしっかり記録しておかないと、いつやったか忘れてしまうので、備忘録をかねてのブログ更新です。

明日は午前中軽く走って、レースに備えます。
今回も家族帯同で旅行を兼ねています。
そのせいか、レースに行くというより、旅行に行く感じの方が強いかな。