めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

11/15 彩湖

今日は鴻巣の免許センターまで免許の書き換え。いつも思うのですが、なんでこんなに遠いのか。まあ、仕方ありません。

お昼に帰宅する頃には、雨も上がり走れそう。

ということで彩湖まで練習。

2時間25分 65.5km 149w nP199.9w TSS181.1

彩湖のバックストレートは水がでていますので、土手上でVO2maxインターバル走。
北上で頑張り、南下でレストを繰り返します。

そんな事をして楽しいのかと問われれば答えは、

全く楽しくありません!

でも、レースに出る以上仕方ありません。

4本を休憩を挟んで2回の計8回。

そんなのこんなで日が暮れて来ましたので帰宅。
夕焼けが綺麗でした。


全く走れないかなと思っていましたので、少しでも走れて良かった。