めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

11/12 ローラー練習

昨日ノーローラーだったせいか、脚が軽い感じ。
ということで今日はローラー練習。

○60分 171.5w nP198.7W TSS74.0
アップ 10分
6+2インターバル 40分
ダウン 10分

今日もVO2maxの強化。
意気揚々でローラーを始めたが、異常にペダリング効率は悪いし、パワーもでない。アップでも全然回らない。
本編に入ると異常にきつく感じる。ペダリング効率も悪い。
体が軽く感じていたのに、それとは裏腹に全く駄目。何なんでしょう、これ。
あげくに左足のふくらはぎがつりそうになりました。ローラーで脚がつりそうになったのは初めてかも。

それでも駄目なりにメニューはこなして終了。
後半になって少し戻ってきたので、昨日休んだことが原因なのかな?

まあ、弱いなりにこんな日もあるということにします。

明日も頑張ります。