めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

11/7 彩湖

2時間50分 86km 153.6w nP186.9w TSS190.6

今日はお誘いがあったのでそちら参加したかったのですが、かみさんが病み上がり、それが子供にうつったのか、子供が風邪.....。
この状態で家を空けると後で大変なことになりそうなので参加は断念。

それでも少しだけ彩湖を走ってきました。

いつもの公園内ではなくバックストレートと土手上をぐるぐる。
4.8km位を11周。1周ごとインターバル走。
短い時間にしてはいい練習ですが、今日はなんだかパワーが出ず。
帰ってきてみるといつも以上に右側が踏めていなかった事が原因。
なかなかうまくいかないな。

明日は天気は天気が悪そうなので洗車をして各種メンテナンス。明日はノーライドかな。