めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

10/31 桂木観音〜一本杉

3時間51分 90Km 130.3w nP178.6w TSS230

予報だとかなり冷えそうなので今シーズン初めてウインブレ、長指グローブで出発。
結果的にはやや暑い。
ウインブレは早々に脱ぎました。

今日の行き先はなんとなく桂木観音へ。

桂木観音
9分47秒 263w nP265.3w

前半の平坦区間で踏みすぎて、後半はバテバテ。平均パワーはあまりでていませんが、タイムは自己ベストかな。

写真だけ撮って、次は一本杉へ。黒山方面への下りは結構荒れています。

一本杉峠
14分49秒 237w nP240.1w
タイムはまずまずなんですが、パワーが全然出ていません。
バテバテだったので仕方ないですが、2本でこれでは情けない。

その後グリーンラインを走り、猿岩線を下りますが、下り初めてすぐ後輪がバースト。
結果はまたサイドカット(T_T)

ただ、前回の教訓でガムテープを持ってきています。タイヤ内部に貼り付けチューブを入れます。これで脱腸は防げます。

ただ、サイドカット状態で走るのは怖いのでシロクマで休憩後、帰宅しました。
挙げ句のはてに雨にパラパラとやられ、不完全燃焼なライドでした。