めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

10/25 白石峠

4時間10分105km 125.9w np169.2w TSS260.3

朝起きてみると、その風の音が結構な大きさ。
布団に潜り込み直そうという気持ちをなんとか抑えて、なんとか出発。
衣装は長袖ジャージ、ジレ、ビブ、レッグウォーマー、指切りグローブ。

出だしから、結構足にきている。昨日頑張りすぎたな。かなりまったり走っていつものように田中のセブンで一休み。ローディは誰もいない。
風は強いし、日もだいぶ短くなったからまだ早いのかも。

白石峠の登り口までもかなりゆっくりでないとTTなんか出来る気がしない。

天気はいいけど、風が強い。

白石峠
28分54秒 234.5w np237.3

いつもより一枚重いギアで意識的にダンシングを多めで走ってみます。
結果は踏みすぎて足がなくなり…チ〜ン。
いつもよりもパワーも出ていませんし、昨日の疲れがあったということにしておきます。

下りは慎重に。強風の影響で落ち葉だけでなく小枝が結構落ちています。それに今日は車が多かった。

再び田中のセブンで補給して、物見山経由荒サイで帰宅。帰りは真冬のような追い風を受けて速攻で帰れました。

白石峠一本だけでしたが、今日はこれが限界。

とっても疲れたライドでした。