めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

10/22 ローラー練習

今日は先日再放送された男自転車ふたり旅を観ながらローラー練習。

2009年に放送された映像が先日再放送されそれを録画しておきました。
猪野さんと蟹江一平さんの二人がイタリアをロードバイクで1200kmの旅をする番組でした。
2009年当時は私はまだロードのロの字も知らないころですので、当然観ていませんでしたが、観ながら率直に羨ましいかったですね。
私もいつかイタリアを走りたいって思いました。
そして今年、乗鞍で一緒に写真とってもらった猪野さんも若くて新鮮でした。まあ6年も前ですからね。

さてローラー練習です。

○60分 159.2w nP185.3w TSS75
アップ15分
6+2インターバル5セット 40分
ダウン5分

自転車番組を観ながらローラーのローラー練習は早く終わった気がします。

明日は飲み会のため、ノーローラーの予定。

土日のどちらから白石峠を上るつもり。
早く週末にならないかな。