めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

10/15 ローラー練

新城選手、ランプレに移籍ですね〜。
今年はブエルタには招待されたのでよかったですが、コンチネンタルだと、どうしても出られないレースも多いので ワールドツアーチームでよかった。

来シーズンも楽しみです。


さて今日もローラー。

○70分 153.7w np184w TSS86.3
アップ15分
6+2インターバル6セット48分
ダウン7分

5セットのつもりが6セットやってました…。まあ、頑張ったーということで。

インターバル中はまずまずFTPでコントロールして回せました。

このくらいのメニューならできるけど、これより上の負荷になるととたんにやりたくなくなります。
まあ、嫌だと思うメニューをやらないと強くはなれないんでしょうけど。

そろそろ体重が元に戻って欲しいのですが、中々元には戻らない今日この頃です。