めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

10/14 ローラー練

今日もローラー。
昨年のブログを読むと10月は毎日のように朝練していた記録がありますが、今年は涼しいので早朝あまり外に出たくない心理が働き、ローラーになっています。
まあ、乗らないよりいいかな。

さて、今日のメニューは4+2インターバル。違う言い方だとSSTインターバル。スイートスポットでのインターバルです。

○65分 157.8w np170.5w TSS68.8w
アップ 10分
4+2インターバル×8 48分
ダウン 7分

スイートスポットなのでそんなにきつくはないのでいいのですが、やはり長いので飽きがきます。
まあ、仕方ありません。

一方課題であった右足のペダリングは大分改善。昨日も今日も左足を上回る効率
となりました。
これ自体はいい事なのですが、今度は左足が課題となります。

う〜んなかなか難しいです。


明日はまだ、木曜か。なんだか今週は休みがあったにもかかわらず、とても長い気がします。

明日もできたらやろう。