めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

10/8 ローラー練

このところ朝練しようにも起きられず、帰ってきてローラーもできていませんでしたので、今日はなんとかやることに。

○35分(50分) 167.5w np208.1W TSS55.2
※最初の15分アップはサイコン充電中の計測できず
アップ19分
インターバル5分 278.4w np280.5w
レスト走9分
インターバル10分 230w np233.5w
ダウン7分

5分走はよかったけど、10分走は追い込めず。
右足を意識して回したので、ペダリング効率が大分改善。ただ気を抜くとまだまだ元に戻るので、気をつけていきたいところ。

明日が終われば、3連休ですが、天気があまり良くない。最終日は娘の運動会のため走れないから、土曜はなんとか天気もってほしいな。