めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

10/6 荒サイ

48分 22.5km 155w nP199.5w TSS69.2
(実際はスタートボタンを押さずに2kmほど走っているので、25km位)

なんだか浅い眠りだったので朝起きて荒サイに。
この秋初めて長袖ジャージで出発。
荒サイに出ると朝日が迎えてくれました。

気持ちがいい!

荒サイでは2〜3本のインターバルをやろうかと思いましたが、何だか気が乗らず。
その代わり、ペダリングモニターを見ながら右足のペダリング矯正。利き足のほうがうまく使えていないの残念です。
しばらく意識していこうかな。

後半一本だけインターバル。(実際は2本目も行いましたが、ラップボタンを押しわすれて途中で辞めました)

3分57秒 2.4km 260.5w nP271.9w

朝なのに意外に走れた感じか。少なくても日曜の朝よりは良い。

今日はボタン押し忘れが2回もありボケボケでしたが、気持ちよく走れたのでよかった。