めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

10/4 荒サイ

1時間12分 32km 131.4w nP174.7w TSS80.4

今日は家族でお台場へ出かける為、朝練のみ。

荒サイでは3分半〜5分のインターバルを3本。走れる距離によって時間が決まる感じ。
朝起きてすぐのもがきは辛いなあ。

1本目 4分49秒 2.7km 230.7w nP241.2w
2本目 5分04秒 2.8km 220.2w np241.7w
3本目 3分36秒 2.3km 249.6w np263.8w

2本目がかなり落ちてしまったのは課題だけど、3本目が少し頑張れたのでよかった。
今後は意識として本数を重ねるにつれ少しずつ上げられるようにしていきたい。
あんまり体が動かなかったけど、走れてよかった。