めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

9月の振り返りと10月の予定

走行距離520km ライド回数13回(実走7日、ローラー6回)

今日は出張先からの更新です。

まずは9月の振り返りですが、レースと無ければロングライドに出たわけでもありませんので特出すべき事はないのですが、唯一あるとすればパワーメーターを導入したことでしょうか。

投入したのはパイオニアのモノです。今月ブログでも大分書いていますので、敢えて振り返りはしませんが、兎にも角にも導入してよかったと言うのは間違いありません。
やっぱり、速度や心拍で自己満していたんだなぁという事がよくわかりました。

今後はパワーメーターを中心にトレーニングしていきたいと思います

次に10月の予定ですが、まずジャパンカップですね〜。これは昨年同様自走で観戦に行きたいと思います。

また、さいたまクリテも行くしかないかな。
もともとはさいたまクリテはいいかなと思っていましたが、リッチーが来るようなのでここは行かざるを得ません。

10月はレースはないですが、この二つのイベントを楽しみにしていきたいと思います。