めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

9/27 荒サイ

今朝、いつものように起きてみたけど、天気予報があまり良くない。午後から買い物に行く予定だったのでそれと入れ替えをお願いして午前中買い物、午後、ライドということに。

予想以上に買い物が長引き走れる時間は2時間半程に(T_T)

この時間だと荒サイで頑張るのが効率的。

2時間20分 64km 27km/h 145.5w nP182.6w

荒サイでは3kmのTTを二回目。往路と復路。
往路:4分49秒 274w nP272.7w
復路:4分44秒 236.2w nP240w

やっぱり2回目は垂れますなぁ^^;
それでも少しでも走れてよかった。

明日からは4泊5日の出張。うーん、今週は平日全く走れない。
仕事だがら仕方ないですけどね。