めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

9/24 モーニングライド 荒サイ

シルバーウィーク後半は家族でキャンプ。
普段食べないようなおやつやお菓子もふんだんに取り、挙句に夜はビールなので太らない訳がありません。

という訳で自転車に全く乗らず、カロリーはしっかりとった結果、体重はうなぎのぼりです。

今朝はその僅かな解消のため朝練へ。

56分 25.5km 26.5km/h 124w nP167.4w

久しぶりの朝練でしたが、改めて日が短くなったこと、気温が低くなったことを痛感しました。

基本的に流して走りましたが、所々踏んでみます。やっぱりパワーメーターの導入効果は大きくスピードや心拍に左右されずに純粋にトレーニングできます。

今週末は天気は下り坂のようですので、走れるかわかりませんので、僅かでも走れてよかった。