めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

乗鞍の戦利品〜Rapha〜

今週は自転車をショップに預けてしまっているので、練習も出来ません。なのでつなぎネタです。

ブログでご報告した通り、乗鞍はDNSでした。

ただ前日のRaphaでのお買い物は満足できました。
なので、ちょっとご紹介。

まずはこちら

長袖のブルベジャージです。
現在の色ではありませんが、当時これ欲しかったんで即買いしました。

んでもって付属というかセットのジレ(ベスト)です。

このセット、2013年ものだったと思いますが、その時には35000円でした。とても買えないと思ったものです。
それが手に入ってラッキーでした。

ジャージにはブルベカードを入れる防水の胸ポケットがついていますし、ジレもあるのでこれでブルベ出れるかな?(今のところ出る予定はありませんが)

次にこちら

ディープウインターグローブです。
冬でも早朝走ることのが多い私にとっては不可欠なもの。今の冬グローブは大分ヘタっていますので良かったです。ちなみにサイズはXSで入っちゃいましたよ。

そして最後にこちら。

シューズカバーです。

写真を撮るときのフラッシュの関係でRaphaの文字が白くなっていますが、実際は黒に近い色です。車のライトが当たるとこんな風になるのでしょう。
私、シューズカバーはハーフの物しか持っておらず、昨年は厚手の靴下を履いたり、アルミホイールを靴底に敷くなどして対応してきました。
なのでこちらも欲しかったので本当にラッキーでした。

夏の乗鞍で冬物ばかりですが、いい買い物ができました。

あ、ちなみに肝心の価格ですが、型落ちとはいえ全て7割引以上でしたよ!

レースは残念でしたが、アウトレットに買い物に行ったということにしておきましょう。

以上つなぎネタでした。