めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

9/6 モーニングライド 梨花〜弓立

朝起きて、昨晩のブエルタを観ながら用意。総合争いに釘付けになり出発が遅れた^^;。

とりあえず毛呂山方面へ。セブンで休憩しながら行き先を梨花カントリーに決めました。
大クス方面に向かいそば道場の激坂経由で梨花まで。この激坂は何度登ってもきつい。何%あるんでしょう?

梨花からそのまま下らず、弓立山へ。相変わらず上までは行けません。

このまましばらくは上れないのかな?

この後下って田中の交差点経由で物見山、荒サイ。

荒サイから離脱してしばらく走っていると後ろにピタリと付かれます。
そのまま譲ればいいのですが、最後のトレーニングということで、40kmオーバーで引き続けます。
結構な距離を頑張り、もう無理って思い振り返ると後続者はいつの間にかいなくなっていました。
おかげさまで追い込めましたよ。

そこから数キロは仕事を終えたアシストのようにまったり漕いで帰宅。

この後、ショップに行ってクランクを送ってもらう予定です。