めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

9/2 ローラー練

今日はブエルタのクイーンステージ。なので、Jスポーツの放送開始もスタートから。ローラーをやりながら観戦が出来る。

ただ、先週もレースも走っていないし、久しぶりなので軽く漕いだだけ。

○70分
アップ15分
LSD45分
ダウン10分

やっぱりレースを観なからでも飽きますね。
ローラーには特に例のものが必要な気がする。
ショップが今日休みでしたので明日位にはフレームの装着可否の連絡が来るかな?
問題なければ、来週末には購入する予定。遅いくせにそんなものばかり買ってって声が聞こえてきそうですが、遅いからこそ必要かなと。

週末は土曜だけがチャンスかな?久しぶりに白石峠に行くつもり。