めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

8/12 モーニングライド

4時10分 103km 24.7km/h

12日から夏休み第二弾。本来は連休中で取りますが、仕事の関係で分割になってしまいました。

12日午後からお出かけ予定なので、午前中縛りで白石へ。

乗鞍を前に恐ろしいほど練習不足ですが、なんとかしないといけません。

朝から湿気凄くて蒸してます。
いつものように田中のセブンで休憩。

その後白石峠をアタック。

実に2ヶ月振りのTTです。前半から辛くて思うように走れません。途中で止めようと何度も思いました。最後は流す感じになってしまいましたがなんとかゴール。

タイムは30分29秒。
ちょっと衝撃的に良くない。いつも書いていますが、上らないと確実に遅くなります。自業自得なのですが、こんなでお金払ってレースに出る意味あるのかなって思います。

白石峠の四阿でしばし休んで下山。以前パンクした時にお世話になった自転車屋さんにお金を払って(つけで対応してもらっていた)から帰路につきました。

16日にもう一度白石峠に行くつもりです。