めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

7/31 モーニングライド 荒サイ

56分 25.5km 27.5km/h 121/160拍 76回転

今朝も荒サイへ。
やらないときは全くやらずやりだすと続けてやるというムラっ気たっぷりな感じですが、まあ、走らないよりはいいので良しとしましょう。

昨日より少しスプリントを入れてインターバル的に走りましたが、なかなか追い込めず。

1時間のトレーニングとしては、ローラーの方が絶対効率的ですが、やっぱり外を走りたいですからね。

明日は、町内会のお祭りの準備で7時半まで、明後日もその片付けで8時半くらいまでしか走れないので、早起きして少しでも走ろうかなと思います。