めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

今週はノーライド

ツールも実質あと2日です。連日の観戦で完全に寝不足状態です。

なので、今週は朝練習ゼロ。ギリギリまで寝ていますので、仕方ないです。
では、ローラーはというと暑くてそんな事無やってられません。

よって今週は全く練習してません。

8月最終週には乗鞍が控えていますが、完全な練習不足です^^;。

これから夏休みの関係で家族サービスが増えますので、なかなか練習出来ません。

ただ、明日は終日時間をもらいましたので、渋峠に行ってこようと思います。
車では何度も走っていますが、自転車では初めてです。

行けるところまで自走し、300kmを目処に輪行を考えています。(次の日朝からプールに子供と行く予定なので)

3時出を予定し、小川町まではいつものルートでその後はR254をひたすら北上していこうと思っています。

とにかく暑いと思いますので、こまめな補給と体調に気をつけて楽しんでこようと思います。