めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

7/14 モーニングライド 荒サイ

57分28秒 25.5km 26.5km/h 124/155拍 76回転

昨日はツールもお休みで、比較的早く寝ました。やっとゆっくり寝れた感じがしました。
なので、朝は荒サイへ。

外へ出ると5時半なのに、すでにかなりの暑さ。昼間はどうなっちゃうんでしょうか?

走り出すと南風が強くてそこまで暑さは気になりませんが、水分補給はこまめにします。

流して走りますが、左右のバランスがすごく悪く感じます。もともとの左右差はかなりあるのですが、今日は特に強く感じました。この辺は解決していかないといけない課題です。

それでも朝から走れて気持ちよかった。