めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

7/5 ローラー練習

今日も朝から雨でしたが、午後はほとんど雨が降らず、走れた気がしました。なんか勿体無かったな。

なので、今日もローラー練習。
ツール、第2ステージから大変なことになっていますが、それを観ながら。

○60分 128/158拍 77回転
アップ15分
テンポ走30分
ダウン15分

梅雨なので仕方ありませんが、先週からほとんど走れていないのでストレスが溜まります。

なんとかやりたくないローラーで繋いであまり落とさないようにしたいな。

という事でツール観戦に戻ります。