めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

いよいよツール!

明日の天気も微妙ですが、とりあえず起きてみて考えたいと思います。

さて、いよいよツール・ド・フランスですね!
昨晩のチームプレゼンテーションを観ながらブログを書いています。

今年はなんと言ってもコンタドールのダブルツールが取れるかが最大の関心事をですね。

私はTeam SKYのジャージを着てPINARELLOで走っていますし、リッチーポートも出ますので当然SKYを応援するのですが、今年に関しては迷ってしまいます。

個人としてはフルームよりコンタドールのほうが好きですし。

村長ことキンタナ、昨年の王者ニーバリ、あと昨年の記事でも一押しましたが、 昨年の世界チャンピオンクヴィアトコウスキーなど総合は本当にいい選手が多く、目が離せません。

新城選手が出れないことは本当に残念ですが、これから3週間楽しみたいと思います。