めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

6月の振り返りと7月予定

走行距離487km ライド回数16回(実走9回、ローラー7回) 

6月の振り返りですが、何と言っても富士ヒルです。
昨年のレース後からシルバー取りを公言し、頑張ってきましたので目標が達成ができたことは本当に嬉しく思っています。

昨日のシルバーリングも届き改めて感慨ひとしおです。

さて富士ヒル以外ということで言うと、月間走行距離が今年最低を記録しました(T_T)

真冬の1月〜2月よりも少なく、前月比707km減という恐ろしい事態です(¯―¯٥)

唯一の救いは、ローラーも含めたライド回数の16回。これは年間2番目の多さですので、天気が悪くてローラーが増えたという事にしたいと思います。

6月最後は、Yabooさん主催の夏至ライドに少しだけ参加しました。結婚式があった関係で、前半の前半の前半の少しだけのご一緒でしたが、参加できてよかったです。

さて7月ですが、特に何も決めていませんが、そろそろ乗鞍に向け頑張らないといけません。
7月の3連休は家族サービスでお出かけ予定ですので、その他の土日はしっかり頑張ります。(多分)

富士ヒルで一旦燃え尽き感もありますが、むしろ来年以降も乗鞍には出たいと思っていますので、再度白石で頑張っていこうと思っています。