めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

6/30 モーニングライド 荒サイ

56分 25.5km 27.4km/h 117/150拍 80回転

おはようございます。
昨日のヨーロッパカーのツールメンバーの発表は本当に残念です。
怪我の影響なのかフランス人オンリーの方針からなのかはわかりませんが、新城選手は本当に悔しいと思います。発表前は新城が必要だという記事もありましたし不可解な感じがします。

ブエルタ・ア・エスパーニャに出るようなので、是非そっちで活躍してほしいものです。

さて、また別途6月の振り返りはしますが、今月は500kmにも満たない距離しか走れていません。
最終日位は朝走らないとという事でいつもの朝練コースへ。

比較的一定ペースで特に脚や心肺に負荷をかけることもなく淡々と走ってしまいました。

そろそろ乗鞍に向けて頑張らないいけないなと思っています。