めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

富士ヒルのシルバーリングが届いた。

先ほど帰宅すると、富士ヒルクライムのフィニッシャーリングが届いていました。

今年は、シルバーですのでやっぱり嬉しいです。

昨年の記事でも書いていましたが、シルバーが欲しいと思っていましたので目標が達成できて改めて頑張ってよかったな〜と思います。

今回も含めて3回分のリングを重ねて見ました。

文字が少し大きくなっていますが、色以外何も変わりません。重さも10gでほとんど変わりませんでした(^_^;)

では、次にゴールドを目指すかというと、全くそれはありません。
ある程度の峠を頑張って1時間14分ですので、ここから9分縮めるの現実的に無理です。
ゴールドはもともとの素質がないと多分無理だと思います。 努力で取れるのはシルバーまでですね。
残念ながら、私は普通のおっさんなので才能はありません。

そういう意味でも今年シルバーが取れて本当に良かったと思っています。