めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

6/16 モーニングライド 荒サイ

54分50秒 24.5km 26.8km/h 122/144拍 80回転

昨日特に早く寝た訳でもないのに、4時過ぎに目が覚める。
全く走る気はなく2度寝を決め込むも眠れず。

眠れないならば回復走でもというで、
ブレーキシューをアルミのものに交換してから出発。

ただ、途中サングラスが変だなと確認してみると片側のノーズパッドが無くなっていた(T_T)

いつ外れたんだろう?

富士ヒル後、全く走りたくなくなるかなと思っていましたが、意外にも気持ちよく走れた。

少しはスタミナもついたかな。