めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

明日は富士ヒル

明日は富士ヒルです。

午前中から桔梗屋信玄餅詰め放題にチャレンジし

鳴沢氷穴

に行ったりして、

夕方から前日受付


をしてきました。



去年のタイムは1時間16分の後半。

1週間前の白石峠のタイムは
昨年が27分31秒。
今年が27分32秒でほぼ一緒。
となると今年も16分台になってしまいそうです。
シルバーを目指していましたが、残念ながらかなり厳しい状況です。

天気もあまり芳しくない感じですので、それもあってテンションが上がりません。


でも 昨年、一昨年と頂いていますので、 ブロンズは要りません。

こうなると捨て身の前半から飛ばしていって、行けるところまで行こうと思います。
それで後半タレたら諦めがつきます。

とにかく置きに行って昨年並みのタイムで終わるようなことだけはないように頑張りたいと思います。

そろそろ10時なので眠りたいと思います。


おやすみなさい。