めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

6/12 ローラー練

今朝は、珍しく朝ローラー。今夜は富士ヒルの出発準備もあるので、朝やっておこうかなと。

メニュー練習というよりも流し。
○60分 102/150拍 92回転

かなり軽い負荷でケイデンス100程度で回します。
途中、少し心肺に負荷をかけるため1分程度上げましたが、後はダラダラと。
それでも汗だけはすごいかきます。

1時間漕いで終了。

明日は早朝から出発して夕方までしっかり家族サービス。
これは去年も一昨年も一緒。

夕方受付に行って本番に備えようと思います。