めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

newグローブ GIRO ZEROⅡ

雨降ってますね。

ちょっと仕事がたて込んでおりまして、只今残業帰りの電車の中からブログを書いています。

もう少し早く帰れれば、ローラーとも思いましたが、とてもそんなことは出来ません。

普段ならこんな時間まで仕事しないといけないなんてと毒づきたいところですが、今日は残業に入る前に前から欲しかったものが買えたので、そんなにムカついていません。

購入したのはこちら。

まだ家に帰っていないので写真はこれしかありませんが、GIROのZEROⅡです。

私は、グローブにジェルやパッドの無いものが好みで、更に手首のマジックテープのないものを探していました。
以前ZEROⅡを試着した時に、素晴らしいフイット感を得ていたのですが、残念ながら欲しい黒でMサイズがありませんでした。

通販でもあまり在庫がなく、迷っていましたが、フィーリングの良さと好みのルックスに色を妥協し (汚れそうですが) 、本日購入となりました。

明日は雨な感じなので、日曜日はこれで走りたいと思います。