めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

5/8 モーニングライド 荒サイ

58分 25.5km 27.3km/h 127/158拍 69回転

GWの後半は出掛けていたので5日ぶりのライド。
すんなり起きられたのでいつものコースへ。

頑張らず、気持ちよく走って終了。いい感じで走れた…気がする。

明日は子供のイベントがあるので、9時まで。早朝出発して、宿谷線で北向地蔵、一本杉を下り、桂木を登り直すルートを予定。

明後日は白石峠へ。これまた母の日なので昼まで。7時には田中のセブンにつきたいところ。
なかなか自由になりませんが、そんな中でも時間を作って走りたいな。