めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

4/26 モーニングライド 桂木観音

2時間59分 76km 25.6km/h 114/166拍 71回転

昨日ガッツリ走って足が全く残っていないので今日は軽めに。

それでも荒サイを流すだけってのもなんなので、桂木観音へ。

桂木観音
10分45秒 2.7km 14.9km/h 155/166拍

想像以上に脚がなくすぐに乳酸まみれに。心拍が上がる前に脚がいっぱいいっぱいになってしまいました。
最後の激坂は歩くような速度で、いや歩くほうが速いくらいの速度でゴール。
足が取れるかと思いました。

霞んでますが、いい天気です!気持ちのいい時期ですね。

あとは荒サイ経由で平坦は休まず踏んで帰宅。

今日みたいな日に一日走れるのは羨ましい天気でした。