めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

4/2 ローラー練

昨日、一昨日と飲み会続きでしっかり肥えてしまったので、今日はフレッシュワロンヌを観ながらローラー練。

バルベルデ強かったですね。昨年と全く同じ勝ち方でした。

○1時間37分 117/144拍 71回転
LSDのみ。

とにかくカロリー消費に務めるました。

レースを観ながらのローラー練は飽きなくていいですが、しっかり追い込むメニューはできないかな。

レースが佳境に入ると足を止めついつい見入ってしまいますから。

明日もまた飲み会なので、あまり太らないようにしないと。