めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

3/29 モーニングライド 荒サイ

3時間12分 93km 28.9km/h 128/152拍 69
回転

昨日白石峠二本という過酷な事をやったので今日は軽め。

それでも桂木辺りに行こうかとも思いましたが、自分に甘い私はあっさり荒サイを選択。
この辺りが強く成れない理由ですね。

上りで疲れている脚も平地ではあまり関係なく走れます。
早朝の荒サイは空いててよかった。

呆気なく到着。

気持ちいいです。

軽く補給休みをして折り返し。
これだと本当にマッタリサイクリングになってしまうので、帰りはそこそこ踏んで頑張りました。
ちょうど後ろにTTバイクに付かれたので、何とか抜かれずに済むぐらいは走れたと思います。
最後は流石に疲れてましたが。

今週は久しぶりに土日とも走れてよかった。