めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

3/26 ローラー練

朝晩はまだ冷えますが、明日以降大分昼間は暖かくなりそう。やっと走りやすい季節になってきました。

プロのロードレースも本格的なシーズンとなり追いかけるのが大変。
改めてヨーロッパって平日でも各地でレースがありますね。
日本とは大きな違いを感じます。

さて、今日もローラー練習。

○55分 122/163拍 65回転
アップ20分
耐乳酸インターバル30分(3分×3分、5セット)
ダウン5分

なんだか今日は全然心拍が上がらず、追い込めませんでした。
メニューは耐乳酸インターバルでしたが、結果的に1レベルしたの強度でした。

このところ実走も含めてなんとなくうまくいかない感じ。

悩むなんて奥がましいレベルですが、少なくとも去年の自分ぐらいには追い付きたいところ。

週末はまた峠かな。