めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

3/17 ローラー練

今日は暖かかったですねぇ。春本番って感じです。仕事なんてしないで、走りに行きたくなりましたよ。

帰宅しても暖かいし、むしろ暑いぐらいで変な感じですが、昨日のティレーノ〜アドリアティコの録画を見ながらローラー練習。

土日の疲れもあるので、メニューはLSD
練習という意味ではあまり効果がないのですが、脚を回しておきます。

○60分 119/137拍 80回転
アップ10分
LSD45分
ダウン5分

とにかく暑くて汗だく。着ていたシャツが「絞れるくらい」ではなく「絞れます」

昨年のブログを読むとそろそろ朝練を開始していますので、ローラー練ではなく朝練にシフトしていこうかな。