めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

3/14 モーニングライド 梨花、慈光寺、斜め松

3時間58分 100km 25.2km/h 140/172拍 70回転

朝起きてみると天気予報が微妙。にわか雨の可能性があるらしい。

ただ、明日が天気もどうなるのかわかりませんので、ここは峠行っておかないと。

と言うことで通いなれた道で奥武蔵へ。

越生梅林の梅まつり

綺麗です。

越生梅林からそば道場の激坂上ります。

分岐からそば道場まで
4分45秒 1.1km 13.6km/h 164/172拍

その後梨花カントリーを下り、宿の交差点から慈光寺を上ります。

慈光寺
13分29秒 3km 13.1km/h 159/168拍
最後抜いちゃいました。やっぱり一人では追い込めません。

最後は西平を左折し松郷方面に向かい、斜め松郷をです。
7分7秒 1.34km 11.3km/h 162/168拍
いつものことですが、3本目はヘロヘロです。

横松を下り、休憩しようと田中のセブンに入り、自転車ラックに自転車を止めようとすると、どこかで見たことのある人が。

あれ、プチデビルさん?!
かじさん、tomoさん、CB山さんもいらっしゃいます。

なんで?確かツイートではやちよの方面でライド予定では?

よくわかりませんが、行き先変更のようです。
しばしご一緒に休憩させて頂きました。
これから白石とのこです。

行ってらっしゃい!

皆さんと別れたあと私は、物見山を回避し、越辺川の右岸、荒サイと走り帰宅。

実に2/11以来の100km超え。全然走ってない事を痛感します。

3本上ったし、 突然の遭遇もあり、 いいライドでした。

ただ、帰宅後は目が真っ赤に鼻水が溜り落ちる状態になったことは言うまでもありません。