めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

2月の振り返りと3月の予定

506km ライド回数12回(実走7回、ローラー5回)

2月は1月同様実走がかなり少ない月になってしまいました。
理由も1月と同じですが土日とも走れた週が少なかったのが要因です。
ローラーの回数も自分の中で週2回やるつもりでしたが、なかなか出来ませんでした。
仕事が忙しいことにしておきましょう(^_^)


3月も特に予定は無いですが、改めて週二回のローラー練習はマストで取り組みたいと思います。
あと今月は乗鞍の申込み、月末には富士ヒルの申し込みがある思いますので、なんとかエントリー峠を越えたいところ。まあ、乗鞍は抽選なので完全に運ですが。

そしてプロツアーもいよいよ本格的なシーズンインです。
パリ〜ニースを皮切りにクラシックに突入ですね。寝不足が続きそう。
ただ、Jスポーツさん、ティレーノ〜はオンデマンドで生放送し、テレビは再放送なのね。オンデマンド観るのにはもう1000円追加しないとなりませんので、なんとかして欲しいんですけど。

また、おそらく今週中にはNEWシューズも届く予定ですので、この辺をモチベーションに頑張りたい所です。

あと、気温次第ですが昨年の記録を見ると朝練を開始していますので、その辺も取り組むつもりです。

まあ、とりとめもないのでこの辺で。