めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

イブニングライド 彩湖

1時間16分 34km 26.6km/h 136/167拍 66回転

今朝起きてみると路面はウェット。雨は止んでいるようだけど、空は今にも降りそうな感じなので、ライドは断念。

子供と一緒にプールへ。お昼まで泳ぐ。(遊ぶ)

お買い物の運転手を終えても雨は降っていないので走れそう。

少しだけ走らせてもらう。
行き先は彩湖。

荒サイで彩湖に行き2周だけ頑張る。

秋ヶ瀬公園を抜けて帰宅。
比較的重いギアで筋持久トレーニング的に走った。少しケツ筋が使えるようになってきた感じ。

わずか30kmだけど走れてよかった。