めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

1月の振り返りと2月の予定

497km ライド回数10回(実走6回、ローラー4回)

1月は改めて記録を見てみて、実走が6回とかなり少ない月になってしまいました。
土日とも走れた週が少なかったのが、要因です。ローラーの回数も少ないので、2月はしっかり頑張りたいところ。

1月のトピは特にありませんが、チーム練で撃沈された事が一番でしょうか。まあ一番遅いのは仕方ないのですが、そもそも体力が無いことに気付かされました。
これに関しては、しっかり頑張りたいところです。

2月も特に予定は無いですが、週二回のローラー練習はマストで取り組みたいと思います。
また、チーム練にも2週は参加しようと思います。

そろそろ頑張らないと。