めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

1/24 モーニングライド 弓立山、松郷峠

3時間43分 97km 26km/h 135/173拍 70回転(距離は参考。途中止まっていた為)

昨日つまらないTVをダラダラと見ていて夜更かしてしまったのでなかなか起きられませんでしたが、明日ノーライドなので、頑張って起きました。毎週こんなことを書いてますね。

今日の門限は11時くらいなので、自ずと行き先は、決まって来ます。
先週同様、弓立山を上り、梨花カントリーを越え、松郷峠をノーマルではなく斜め松郷を上ります。
その後は小川町側に下り、嵐山、東松山、吉見を通り荒サイで帰ってくるルート。

まずは先週ヘロヘロになった弓立山。(ゲートまで)
11分35秒 2.3km 11.9km/h 167/171拍

やっぱり今日もヘロヘロになった(^_^;)ここ辛いです。ハァハァ言って何とか登りきりました。

ツイートだけして下山、梨花カントリー、宿を抜け西平へ。
松郷峠は斜め松郷で上ります。チーム練に参加した時完全に売り切れた上りです。あの時は3本でしたが、今日は2本目なので、大した速度ではありませんが、何とかなりました。
小川町に下ると後はほとんど平坦です。254をひたすら南下して吉見から荒サイ。追い風高速ライドを堪能して帰宅しました。

脚的に結構な疲れですが、あすはノーライドなので、しっかり走れて良かったデス。

来週はチーム練に参加したいな。