めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

ウインターキャップ

今日は冷たい雨ですね。雨は嫌いですがこのところの乾燥状態を少しは潤してくれるのではないかと思っています。

まだ寒い日が続く思いますが、そんな時のライドに必要なアイテムを購入してしまいました。

これです。

ウインターキャップです。

またRaphaです。

後ろから

Raphaは今セール中です。このキャップはwebでは売り切れていましたが、実店舗では在庫があり、ラスイチをゲット出来ました。

欲しかった色でかつセールで買えたことはラッキーでした。

今週末から被って走ろうと思います。