めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

モーニングライド 物見山周辺

2時間35分 70Km 27km/h 130/162拍 81回転

昨日に引き続き今朝も走れました。
帰宅時間も昨日同様10時なので、60〜70km位は走れそう。

行き先はとりあえず物見山。

装備はこちらも昨日同様フル装備ですが、それでも寒い。
風がほとんどないので体感的には楽ですが、気温は明らかに寒い気がします。
雲に隠れてなかなか太陽が顔を出してくれません。

物見山直下のサンクスで休憩をして、鳩山方面へ。清澄ゴルフ場を越えて高坂へ抜け、あとはいつもの荒サイまでのルート。この辺になるとかなりの数のローディとすれ違います。ショップ系のチームが多かったなぁ。

荒サイに出て淡々漕いで帰宅。約束の時間通り、帰宅できました。

年明け2度目のライドですが、まだまだ正月太りが解消できていません。

もう少し頑張らないと。