めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

12月の振り返りと1月の予定

544km ライド回数10回(実走8回、ローラー2回)
 
12月は11月に引き続き、100km越えライドが何と一回だけ。ローラーも2回とほとんど出来てません。さらに週末も距離が短いライドが多く距離は伸びませんでした。
忘年会や年末特有の挨拶周りで忙殺されていたので、仕方ないと思います。仕事あっての自転車ですし。

そんな中12月のトピとしては、何と言ってもチーム物見山の練習会に参加したことです。
基本一人で走ってきました(時折自転車仲間や会社のメンバーと走らせてもらいましたが)ので、ある種思いきりが必要な出来事でした。外部参加の私にもよくして頂きました。
その後中々時間が取れず一回の参加にはなっていますが、今後も参加させて頂ければと思っております。

あとはさしたるネタもない月でした。

1月はというと、こちらも特に予定はないのですが、山方面は寒いので荒サイ峠の北風ヒルクライムを頑張る感じでしょうか。
後は前述の通り、時間がある限りチーム練に参加したいと思います。

なんとも薄い内容ですが、 12月の振り返りと1月の予定でした。