めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

12/27 モーニングライド 荒サイ

2時間50分 80km 28.2km/h 134/160拍 90回転

忘年会地獄の後だったが、意外にもすんなり起きれた。
ただ、体がだるく動く気がしない。何とか準備して7時半前に出発。

行き先は迷いに迷い、結局荒サイ。いつものことだけど我ながら芸がない。

気温は予想よりは寒くなくて、日差しが出てくると問題くらい。

荒サイは北風だけどそんなに強くなかった。

折り返していつもの如く極上の追い風。

最後は羽根倉橋まで南下して、再び、北上。わすがな距離だけとこの時間になると北風が強くなっていて辛かった。

10時半には帰宅して大掃除を頑張りました。

明日は今日より寒いみたいだけど、走ります!