めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

12/21 モーニングライド バッドデイ

1時間41分 41km 24.2km/h 121/148拍 82回転

雨上がりで路面は完全にウェット。気温は比較的高めなのでインナー×2と長袖ジャージにウインブレ。

先週参加したチーム練に参加しようかなと思ったが今日は開催されないよう。
結局、松郷峠あたりで何本か登る予定で出発。

荒サイ、物見山経由で向おうと荒サイに出てしばらく走ると後輪がパンク(T_T)

再び、走り出してホンダエアポート手前で今度は前輪(-_-;)

自転車を初めて2年半、1日2回のパンクは初めて。
それも僅か2時間の間に。
もう、チューブもないので帰宅しかありません。
せっかくロングで走る予定だったのに。
やっぱり雨上がりはパンクしやすいですね。

帰宅して、自転車を丸洗いして終了。わずか40kmしか走れないバッドディでした。